塾ジャーナル推薦本にして頂きました!

IMG_8097拙著「ゆる中学受験」を、老舗塾業界誌「塾ジャーナル」さんの推薦図書にして頂きました!

全国の読者にご紹介頂き、また発行元である現代書林とも提携して頂いて、10名の塾長にプレゼントする企画まで打って頂きました。本当にありがとうございました!

一体どのくらいのプレゼント応募があったのかは分かりませんが(笑)、是非全国の塾長先生、ふるってご応募くださいませ!

ちなみに、現在Amazonでは全く在庫なし状況です。Amazonはお取り寄せ状態で、Amazonマーケットプレイスでの販売となっております。だいぶ売れてしまったのですね… Amazonさん、仕入れて下さいよ!これから売れる時期なんですから!

hontoや楽天ブックス、その他書店のオンラインショップでは入手が可能です!
そのほか、

丸善はお茶の水店、丸の内本店、ラゾーナ川崎店で、
ジュンク堂書店は池袋本店、吉祥寺店、立川高島屋店、藤沢店で、
MARUZEN&ジュンク堂書店は渋谷店で在庫があるようです!

いよいよ在庫が少なくなってきました!
ネット書店でお求め頂くか、どうぞ桜学舎でお買い求めください!

関連記事

  1. 【2018-2019合格速報】中学入試16

  2. 【合格速報2024】前受け入試結果まとめ 

  3. 【合格速報2019-2020】中学受験15

  4. ゆる中学受験プロジェクトのウェブサイト

  5. 大島栄伸塾さんの「ゆる中学受験®」ってユルいの??が公開されました!

  6. 【進学個別桜学舎CH 0002】中学受験終了!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930