儲かってるIT社長風(笑)

IMG_6669マイナビさんの「中学受験ナビ」に連載が掲載されるにあたって、「最近の写真を」と言われて、久々に「宣材写真」を撮りました。

ぶっちゃけ、今までのものは堅かった!
スーツでオッサンくさい写真も多かったので、ちょっと今回はソフトに、そしてすこしだけカッコつけて撮ってみました。

テーマは「儲かってるIT社長風」(笑)
顎の手術傷のおかげでひげをたくわえるようになり、ちょっと雰囲気が変わったと言われました。まぁ、中身は何にも変わってないのでね(笑)

ちなみにお髭は、人生初です。こんな風になるんですね(笑)

マイナビさんの取材は今月、来月と続いております。

関連記事

  1. 実家を掃除していたら

  2. 【広告です】義弟のお店がネット記事に掲載されました

  3. 熊本地震の災害義援金を募集致します。

  4. 2学期中間試験も頑張ってますね!

  5. 無事発売となりました!

  6. 英検の合格証が返ってきました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031