ハードロック

IMG_6746IMG_6745
先日のこと。

お休みの日なのにガッツリ働いてしまったので、夜はガンガンハードロック聴いてハンバーガー食ってやったぜ! って感じでした。

時々どうしても食べたくなるココのハンバーガー。マックとも、またモスとも違う、いわゆるアメリカの「レストラン」で提供されるような、フォークとナイフで食べるようなハンバーガーが食べたくなるのですよ。ぐぉぉぉぉ!って衝動が来るんです。脳みそたくさん使った後とか、休みたいのに休めないときとか、もうヤバイくらいにジャンキーなことしたくなるわけです。

まぁ、人並みに悪玉コレステロールとかγ-GTPとか尿酸値とかが気になる年代なので、そんなにしょっちゅうやれませんが…

悪いことしてるぜ!
身体にな!(笑)
って感じがいいわけです。

何せ、上野駅にハードロックカフェがある幸せ!
駅ナカにあるのは、世界広しと言えども上野駅だけなのです。
これだけでも上野に住んでよかったと思うくらい(笑)
 
食事中に爆音でかかっていた曲は、「MOTLEY CRUE」と「VAN HALEN」、「BON JOVI」は分かったぜ!

あとは新しいバンドだったぜ!
分かんねーぜ!(笑) 
でも、うるせーロックを爆音で聴きながらハンバーガー食べると、ホント元気になります。長髪なびかせ、革ジャンにブラックジーンズでギター背負ってた20代を思い出します。 

え?
そんな時代がオマエにもあったんかって?
では、ちょっとだけ昔の写真をお見せしますわよ(笑)
ほれ!

写真 2015-09-28 13 11 53 


















誰だこれって?
昔打った篠塚…
じゃなくて(笑)
昔取った杵柄ですな。 

関連記事

  1. スタッフ研修

  2. し、知らない!?

  3. 四街道

  4. 東大の中国人留学生

  5. 万が一に備える

  6. 暑いのに外で部活とは如何かという話

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031