寝顔

47我が家のまる。
こいつ、私と二人になると、すぐ膝の中でこんなんなります。
いつも、めっちゃおとなしい。
お母さんがいなくなると、静かなもんです。

どーやら、遊んでくれる人はお母さん、私は何なんだろーなー(笑)
おやすみ、まる。

我が家には子どもがいないので、せめて命あるもの、意思疎通の出来るもの…と思って育て始めたカニンヘン・ダックスフント。でも、彼が来てから、命あるものを育てる大変さをいやというほど実感しています。と同時に、愛おしさも。言葉は通じないけど、何だか通じている気がします(笑)

これを書いているときも、私の膝の中でずっと不思議そうにキーボードを眺めています。
彼が来てから、いろんなことが学べました。
感謝してます。ハイ。 

関連記事

  1. 火事、その後

  2. 25年前の教え子に会う

  3. 個性は引き出すことなど出来ない

  4. イーロン・マスクによって、ついにバレる!

  5. 落語家になりたかった

  6. ただ抱きしめればいい

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31