正真正銘、全国1位!

IMG_6771正真正銘、全国1位!

桜学舎の生徒。
中3の女の子。

何がスゴイって、934人中1位ってのがスゴイ!
英語速読のCBT試験。
日本全国で受けたのが934人なので、何万人の中の1位ではないから何とも言えない部分もあるのですが、それでもどんな試験でも1位になることってスゴイ!
それは学年で40人しかいない地方の学校の定期試験でも、1位を取るのはスゴイことです。
なかなか取れないよ、1位。

934人中1位。 褒めていい話だと思うのです。
スゴイよ。
しかも機械で計測しているから、どうにもこうにも誤魔化しがきかない1位。
そんな子が桜学舎にいます。

SRJさんが運営する「英語速読」で確実に力をつけている子。
中2から英語速読をきちんとやっている子。

いや、英語速読しかやらんのかい!って言いたくなる時期もあったけど、こんな結果を出してくれりゃ文句もないわけです。

高校入試、志望校も決まってきました。
頑張れ!

関連記事

  1. 【合格速報】都内私立高校入試④

  2. 都立漢字、動画でもお話ししました!

  3. 【合格速報】都内私立高校入試①

  4. 【現中3から開始】大学入試改革の内容が徐々に明らかに!

  5. 書き写しノートも新版になりました

  6. 都立中高一貫校の高校募集停止へ!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031