著書のサイン!?

FullSizeRender「著書のサインを下さい」と言われました。

サイン?

そんなの考えていなかったので、実に困りました。
かっこつけて書いていたら、「あいつ、勘違いしてやがる」とか言われちゃうのが目に見えているので、何か有難くサインもらってもらえるように考えました。 ああ。 縁起物だな、きっと。 欲しいと言って頂けるものでないと、私など無名の著者ですのでダメなんでしょうから、ちょっと考えました。

「御朱印風」(笑)

私自身が集めているので、これならこちらもどうぞどうぞと言えるかな?と(笑)

ということで、ご希望の方には縁起物で、御朱印風のサインを入れさせて頂きます(笑)

これはでも、いろいろな場面で使えそうだな!
神様ならぬ「かめさま」のご利益、ありますように!

関連記事

  1. ウェブメディア「Coki」に掲載されました

  2. 初詣

  3. ご見学

  4. 【合格速報】3

  5. 東京ブックフェア

  6. 家族が増えた

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031