1学期末試験 得点上位者!

ようやく集計がおわりました各中学校の期末試験結果! まだ私立中学校や高校生の集計が終わっていませんが、大体のところが出てきましたのでお知らせします。

実力がついて来ている子が多く見られますので、やっぱり桜学舎がやっていることの成果が少しずつ出ているのではないかと思います。また、この得点上位者には入って来ませんが、基礎学力の底上げと、桜学舎が常に言い続けている「頑張ることの大切さ」を身に着けた子達が、ぐんと学力の底上げをしてきたのも見ています。

春に入塾してきた当時の点数から今や3倍の得点をするようになった子も何人もいます。やる気を失ってしまった子がもう一度励まされて、何とかどん底から這い上がりつつあるのも知っています。ここに挙がった上位者も確かに素晴らしいのですが、桜学舎はみんなの応援団です。一人一人、個々の目標に従って頑張る姿を応援しています! 次はあなたの番です! 桜学舎で頑張るとこうなりますよ!

【期末試験 成績上位者!】 おめでとう!

英語:97点(上野中3年)
国語:96点(上野中1年)
理科:95点(上野中1年)
社会:93点(文京八中3年)
英語:93点(文京六中2年)
理科:93点(上野中1年)
英語:92点(文京八中3年)
数学:92点(上野中3年)
英語:92点(柏葉中1年)
数学:91点(忍岡中3年)
社会:91点(上野中3年)
社会:90点(上野中3年)
国語:90点(上野中3年)
国語:90点(忍岡中3年)
理科:90点(上野中3年)
理科:90点(東洋大京北中2年)
理科:89点(上野中1年)
理科:89点(上野中1年)
英語:88点(上野中3年)
理科:86点(上野中3年)
国語:86点(上野中1年)
英語:86点(上野中2年)
英語:85点(上野中1年)
理科:85点(文京六中2年)
数学:84点(上野中1年)
国語:84点(柏葉中1年)
国語:84点(上野中1年)
英語:84点(東洋大京北中2年)
国語:83点(文京六中2年)
社会:82点(文京六中2年)
英語:82点(上野中1年)
英語:82点(上野中1年)
国語:82点(上野中1年)
英語:82点(上野中2年)
英語:82点(上野中2年)
国語:81点(文京六中2年)
数学:81点(上野中3年)
国語:80点(上野中1年)

関連記事

  1. 中2絶好調!

  2. 桜学舎スタッフ紹介③

  3. 【重要】1/14休講・1/15オンライン・1/16開催延期

  4. 【内部生向け/重要】無断でのお休みが多い生徒の時間割について

  5. 【学年末試験】集計結果

  6. 都立高校の漢字の半分は対策テキストから的中!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031