【夏期講習終了】28日はテスト、明日からお休みです!

暑かったり涼しかったり、どうも体調コントロールに苦労した夏休み・夏期講習でしたが、ひとまず24日の講習が終わりました。皆様お疲れ様でした!

今後のご連絡です。どうぞお間違えのないようお願いいたします。

★8月29日(火)~9月3日(日)は休校です

この間は教室は完全休校です。電話は留守番電話になりますので、もしメッセージがございましたら録音をお願いいたします。メールはすぐにチェックができない場合がありますので、お返事までお時間をいただくケースがあることをご理解ください。

★休校中のご連絡はメールやComiruでお願いします

休校中のご連絡は、桜学舎生専用連絡フォームかお子さんの授業報告に利用しているComiruにてご連絡ください。お返事はなるべく早くいたしますが、スタッフが出先のため返信が遅れる場合もありますのであらかじめご了承ください。 

★9月4日より平常授業に戻ります

9月4日(月)より平常授業に戻りますので、再度通塾日・時間帯をご確認ください。既に授業変更・増授業のお申し込みをいただいている方はご連絡済みかと思いますが、9月以降科目を増やしたり通塾日数を増やしたりする場合はお早めにご連絡ください。夏期講習生の方も9月以降の継続受講をお考えの場合はお早めにご連絡いただけると助かります。なお、9月新入会の方もいらっしゃいますので、新規授業は授業担当が可能な講師がいる時間帯から順次設定して参ります。物理的な問題として教室定員を超えている時間帯や講師の居ない時間帯もございます。お早めにお申し込みをお願い致します。


それでは、また9月に元気にお会いしましょう!
学校の宿題出し忘れに注意!特に中学生は提出物の漏れがないように十分気をつけて下さいね! 中学受験生は毎日の勉強をお忘れなく!subuliをしっかり毎日見てくださいね! 大学受験生も気を抜かずにしっかり! ではまた!(と言いつつ、なんだかんだ仕事してる気もする塾長(笑)) 

関連記事

  1. 本日20日の対応について

  2. Tシャツ数枚ですがお分けします(笑)

  3. 11月調整休校日のお知らせ

  4. GWのお休みについて

  5. 夏期講習満席時間帯②

  6. GW期間についてのご案内

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031