【事務連絡】ご請求書送付について

桜学舎生 保護者の皆様

いつも桜学舎の運営にご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。

さて、3月からの授業切り替えにともない、授業増減による料金変更等がある方、また継続をまだ検討中の方など様々なケースがあるかと思われますが、今月の報告書に同封されておりますご請求書がほぼ前月踏襲で送付されております。

銀行引き落としのシステム上、直前の変更や停止等々が叶わず、また報告書送付を止めることもできませんので、ひとまず前月踏襲でお送りをしております。大変申し訳ありませんが、引き落としも同様にかかることになります。なお、既に2月末にて自動的に退会扱いになる高校3年生や、あらかじめ受験終了に伴い退会のお申し出を頂いている方は引き落としは自動停止されております。 

新学年受講確認書にて「変更なし」と出していただいている方は全く問題ございません。変更ありで出していただいている方は、引き落とし後の日程になってしまいますが、差額を計算して、過払いがある場合は口座へお戻しし、また不足がある場合は改めてご請求をさせて頂くこととなります。大変ご不便をおかけして申し訳ありませんが、間違いのないよう注意を払いながら精算をさせて頂きますので、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

提出期限は今月の25日土曜日となっております。FAXやメール添付などでのと提出でも構いません。ご協力をよろしくお願いいたします。なお、このタイミングで受験終了による退会をご希望の方も、恐れ入りますが新学年受講確認書にその旨をお書き添えの上ご提出をお願い致します。

関連記事

  1. 【休講】本日の授業について

  2. 【保護者向け】入試報告会のお知らせ

  3. 【2/14】本日の積雪対応について

  4. 【塾生保護者連絡】「第1回保護者面談」のお知らせ

  5. 「保護者面談」と「夏休みの学習説明会」のお知らせ

  6. この日程、空けておいて下さい!(笑)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728