【夏期講習19】【20周年】パーティ二次会・延期のご連絡

 9/17の20周年記念パーティですが、本編はご参加くださいます方々、どうぞよろしくお願い致します。改めて御礼申し上げることもございますが、まずは多数お返事を頂戴し、感謝申し上げます。準備に手間取り、名簿の不備等もあって、何だか思ったようにご案内が出せていないケースもあるのですが、準備を進めさせて頂いております。当日はどうぞ宜しくお願い致します。


 さて、その後、カジュアルな2次会を夜に予定しておりましたが、故あって、こちらは中止・延期の決断をさせて頂くことにしました。ご予定付けて頂いた方々、大変申し訳ありません。私たちも準備を進めていたのですが、ちょっと事情が変わりました。既報通り、当社スタッフのご尊父様が59歳という若さで急逝。数年前のご母堂様に引き続きのご不幸となりました。

ご一家とは大変ご縁が深く、私は東京に出てきて、さてどうしようと思った時に彼らと出会ったからこそ、桜学舎がここまで来れたのだと思っています。本当に感謝しています。兄、弟、兄嫁と当社で勤務して頂き、中心的な役割を果たしてくれているのは、本当にこのご一家・ご兄弟に助けられてばかり来たようなもの。彼らの大切なご尊父様の急逝は、それだけに衝撃が大きいものです。

そんな中、記念パーティはさすがに開催するとしても、私たちも社員も、あまりに衝撃が大きく、どうしても「お祭り騒ぎ」の気分にはなれないというのが、正直なところです。今、「楽しい二次会」に向けて全く力を入れて準備を進めることが出来ないでいます。若い兄弟が、両親をも失うというのは、本当に切なく、その心中は察して余りあるもの。その彼らに、「祭りの準備をしろ」と言えない私がいます。私自身も、祭りを準備する手が止まってしまっています。

そこで、悩みましたが、もう少し皆の気持ちが落ち着いた後に、改めて「お祭り」を開催をさせて頂こうと思います。せっかくご都合付けて頂いたのに大変申し訳ありません。ですが、事情が事情だけに、お察し頂けたら幸いです。

ひとまず、記念パーティ本編の方へ注力し、頑張って参ります。ご参加くださいます方はどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 相談会が終了しました

  2. 公立中高一貫校対策セミナー

  3. 講師の変更が少し発生します

  4. 本年もありがとうございました

  5. クリパ!

  6. クレジット決済についての追記

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031