これからの桜学舎イベント

3月の桜学舎イベントをお知らせします!
————————————
【3月12日】桜学舎フェスタ
午前中から夕方までの、1日がかりの桜学舎丸ごと体験のイベントです!

「桜学舎ってちょっと気になってたんだよなぁ…」
「入会説明会とか、ちょっとハードル高いんだよなぁ…」
「一つじゃなくて、いろいろ体験出来るといいだけどなぁ」
「ちょっとゆっくり相談出来ないかなぁ…」

そんなご要望に応える丸々1日の体験会です。3回開催の「入試報告会」や、「受験・学習・入会相談会」のような保護者主体の相談系、Lepton体験や速読体験など、親子で楽しめる体験系、さらには鹿島学園高校や第一薬科大学付属高校の通信制高校のサポートについてのご案内もブースを接してご相談をお受けします。

詳細はフェスタのご案内記事をご覧ください!

もちろん、内部生、外部生、どちらも参加して頂きたいイベントですので、お誘いあわせの上ご来場ください!

————————————
【3月18日】桜学舎創立記念日
この日はお休みを頂いております!実は研修(マジで研修です!)でスタッフを連れて一泊で出かけて参ります。年間行事予定表通りですので、どうぞよろしくお願い致します。

【3月19日】調整休校日としてお休み設定になっております。


————————————
【3月21日】合格・進学祝賀会2016
この日は、今年の受験生の健闘を称え、合格をお祝いするとともに、内部進学や新入学の生徒もお祝いする祝賀会です。浅草橋のライブハウス「Bungajan(ブンガジャン)」を貸し切ってのライブ&イベントです! 浅見&藤原&中立師が中心のバンド「おはぎちゃん」(ドラマーがスペシャルゲストです!)と、塾長の学生時代からのバンド(結成25年以上ですね…)の「今さらでゴメンねバンド」が主演! 塾長もこの日はギターを弾きまくります!(笑) もしかして、あの人も登場するかも!? 13:30~16:30の3時間です。ご家族そろってお出かけください!保護者席もご用意してあります! また非受験学年の子も、先輩のお祝いに来たい子は是非! バンドを見たい子も是非!(笑)

————————————
【3月28日~4月2日】春期講習会
ご案内が大変遅くなっております。3月初旬にはご案内をお送りしますので、よろしくお願い致します。

では、桜学舎、新年度も頑張って参ります!

関連記事

  1. 下町塾長大会議オンライン/6月13日(日)開催!

  2. 安全第一

  3. すごいぞ!桜学舎生!

  4. 夏休みの学習説明会が終わりました

  5. 商標登録が完了しました!

  6. 夏期講習の缶バッジデザイン決定!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29