舞台のお知らせ

2017-06-26-20-46-29この春、惜しまれつつ卒業した若泉講師が、8月に舞台に立つことが決まりました。

「楽屋」

という舞台で、4公演。
女性4人の舞台だそうですので、出ずっぱりなのだそうですが、音楽大学出身の彼女は、今やりたいことに向かって全力で突っ走っていることと思います。どんな形でも、どんな内容でも、やっぱり夢に向かって頑張っている若者は輝いていますね。

大人はよく子どもに「夢を持て」と言いますが、その夢が芸術家だったり作家だったりスポーツ選手だったりすると、

「一体どうやって食っていくんだ」
「夢みたいなことを言うな」

と否定したりします。夢を語れと言ったのは大人なのにね(笑)
見ていい夢とみてはいけない夢を作ってはいけないような気がします。ゆえに、こういう道に邁進している子は、やっぱり応援したくなるものです。がんばれ!と。

私も舞台に散々上がって来た人間です。もちろん大成しなかったので、所詮は「音楽崩れ」みたいな奴ですが、それでも突っ走って来た経験があります。先日、Music Dayという番組に、ピンクサファイアというバンドが再結成して出ていました。NHK-BSの番組で同じ舞台に立たせて頂いたのを懐かしく思い出しましたし、それが奇しくも同じ幕張メッセイベントホールだったのも胸に来ました。マニアックですが、川口のライブハウスでは何度か「サブラベルズ」というHRバンドとご一緒させて頂いたこともありました。私がアルバムを全て持っているバンドでした。

大成するかしないかなんて誰にも分からないし、確かに食えないもの事実です。でも、チャレンジできるのは若い頃しかありません。いい歳こいて「~目指してます」なんて言えませんものね。

是非、頑張って欲しいと思います。
1日はお休みにぶつかるので、観に行けるかな?
観覧ご希望の方は教室までお問い合わせください。チケットの有無を問い合わせ致します! 

関連記事

  1. かめPay?(笑)

  2. Leptonのブログをスタートしました!

  3. 【おっぱっぴー小学校】角度の動画がアップされました

  4. 【下町塾長大会議】10月30日(日)中村中高にて公開収録開催!

  5. 【夏期合宿】発電所見学&花火

  6. しゅともし「中学受験スタート模試」&「桜学舎・中学受験説明会」申込み受…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31