正式に4人目の専任が

正式に4人目の専任社員が入社しました。
4人目の佐藤は、上野中学校出身。大学時代は桜学舎で講師として働き、卒業後にオーストラリアに留学をしておりました。その後高校の非常勤講師や一般企業を経験し、このたび桜学舎に戻って来たという経歴です。どうぞ宜しくお願い致します。 

いろいろ考えるところがあって、やはり教育業界に戻りたいという気持ちが強く、楽しい職場に戻って来たというところが強いようです。今は楽しく仕事が出来ているようで何より。いろいろと考えて教務の中身を動かしてくれています。

決して大きくない桜学舎ですが、少しずつこのようなスタッフが増えて来ているのは嬉しい限りです。ただし、人が増えればそれだけ問題も起きるというのが世の常識。内部固めをしながら慎重に物事を進めていかねばと思っています。

こんな状況では、塾長の出番がどんどんなくなるのでは?(笑)
ええ。その通り。
でも、私にしか出来ない仕事をどうするかと考えながら、今後も運営を進めていく予定でいます。まだまだ私にしか出来ない仕事ってあるので(笑) 

関連記事

  1. 冬期講習初日

  2. 【新学期募集状況-続報】

  3. 二つ目のTV収録が終わりました

  4. カロリーメイトを差し上げています!

  5. 現在の満席情報【11月1日現在】

  6. 令和元年、おめでとうございます!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31