正しい姿勢の習慣用クッション(pinto)ピント

【正しい姿勢の習慣用クッション(pinto)ピント】

07全12色のお取り扱いを始めました。

どうしても生徒達の学習中の姿勢が気になる塾長。加えて酷い腰痛持ちです。PCワークも多いため、正しい楽な姿勢についてはとても敏感。骨盤矯正系の整体にも通っていますが、このクッションに出会ってスッと体が楽になりました。包み込まれるような座面、自然に背筋が伸びる背もたれ。

実は開発会社は身体障害者向けの座椅子クッション等を作る会社。なるほど、その技術を応用したのか!という納得のクッションです。

写真のラベンダー色のものは、大人用。塾長が使っています!箱はキッズ用。現在、2つご用意して、小学生を中心に座ってもらっていますが、格段に姿勢がよくなります!こっちが驚く効果です!幼い頃に姿勢が悪いと、側彎症やら内蔵負担やらと言われるように、あまりいいことがありませんので「姿勢よく!」と指導されるのですが、これならお母さんも安心です!

29大人用は13,500円、キッズ用は12,420円と、少々お値段が張りますが、使い続けるときっとご満足頂ける良い商品です。
 
大人用ラインナップ:http://pin-to.net/lineup/pinto.php
キッズ用ラインナップ:http://pin-to.net/lineup/pinto-kids.php

全色を進学個別桜学舎でお取り扱いしております。
ご興味のある方は桜学舎でどうぞ。
実際に子供用は教室にありますし、座って見ることが出来ます。
大人用も私達のものでよければ(笑)ありますので、是非お問い合わせ下さい。ご注文頂けたら、数日でお届けします。桜学舎生の方には来月の上野桜木通信で詳細をお知らせします。

関連記事

  1. 遅くなりました!【期末試験得点結果!】

  2. 「ナイツのHIT商品会議室」第3回放送動画がUPされました!

  3. Comiruメール認証をお願い致します!

  4. 大手塾のフォローについて

  5. 18日土曜日は創立記念日につき休校です!

  6. 「勇気づけ講座」のお知らせ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30