ベビーメタル

「せんせーは、べびーめたる、だれがすき?」

と小学生の女の子。 
聞けば、ベビメタのライブ映画のチケットが当たったんだと。
前回のイギリスでの公演のものらしい。
本人はSuちゃんのファンらしい。

「Yuiちゃんだなー」

吉田せんせーはMoaちゃんってことになってるらしい。
 
丸く収まった。

おれも、Suちゃん好きだけどね(笑)

ーーーーーーーーーー
後日。

「亀山先生が好きなのってこの子でしょう?」
と吉田先生。

「違うよ、Yuiちゃんだよ」
「え? Moaちゃんでしょう?」
「違うって」
「私が好きなのがこっちだよ」
「いや、そっちはYuiちゃんだって」
「こっちがMoaちゃんじゃないの?」
「違うから!」

ということで、二人ともYuiちゃんが好きってことになってたらしい。
子どもと話を合わせるのも大変です(笑)
 

関連記事

  1. 教え子の作品を頂きました

  2. こらこら

  3. 結局、振り回してるのは大人

  4. 講師研修会実施

  5. 人格者に

  6. お弁当

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930