ドット・トウキョウ

桜学舎のウェブサイトのURL・ドメインはueno-sakuragi.comです。
独自のドメインを取得して結構な年数が経ちます。uenosakuragiでは取れなかったので、ハイフンを入れたものを使っています。もうかなり慣れ親しんだものになりました。

なぜueno-sakuragiにしたかというと、塾以外の展開があった時に使えないからです。おかげさまで、義弟のお店「レオニダス」も上野桜木に出すことが出来ました。当初はまさかそんなことになるとは思いませんでしたが、結果的には先見性があったように思います… なーんつって自画自賛(笑)

さて。
で今後の展開のために、桜学舎のサイトのドメインをもう一つ取得しました。実は今後の使い道を少し考えるために取得したのですが、当面は同じサイトにつながるように設定しています。グーグルさん的には良くないと聞きましたが、一時的な措置として。

新しいドメインは、
ohgakusha.tokyo
です。もちろん今までのueno-sakuragi.comも生きてます。どちらでも同じです。

http://ohgakusha.tokyo/

一気にurlが短くなりました。 
今後、こちらもで接続可能ですので、どうぞご利用ください! 

◆◇◆こちらのブログもよろしく!◇◆◇
Leptonで英語を始めよう!
http://lepton.doorblog.jp/
速読甲子園・大隈講堂への道!~進学個別桜学舎/みんなの速読
http://ohgakusha.ldblog.jp/
◆◇◆-----------◇◆◇ 

関連記事

  1. 算数・数学検定、何と全員合格!

  2. 速読甲子園8月第2種目結果!

  3. 冬期講習時のスタッフ軽装について

  4. 進学個別桜学舎には、なぜ個別・ゼミ両方があるのか?【進学個別桜学舎入谷…

  5. 【中1・高1の募集について】

  6. YouTube「ザ★がっちゃんねる」にLepton登場!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031