新学期募集 徐々に混雑してきました。

11少し前の募集状況ですが、写真の通りです。
中学1年生あたりが少し変動が出始め満席に近い状態になってきました。

今年も大変多くの生徒さんにおいでいただき、また多数の生徒さんの「残留・継続」が決定し、本当に春からまたまた驚くべき人数でのスタートということになりました。

昨日既報の通り、退職する講師もおります。大学卒業ということで、宮崎師、酒井師も退職しますが、おかげさまで少しずつ補強もできており、また純粋に体制強化のために募集もしていますので、春からの教室運営にも見通しが立ってきた状況です。

ですが、昨年度の経験もあり、急激な生徒増は体制に影響するので避けることとしていますので、早めに募集を打ち切る場合もございます。桜学舎にご興味のある方は、是非この春先の募集時期にどうぞ。Leptonやかるがもコース、速読・英語速読は随時受講募集をしておりますのでご安心ください。

Leptonは1年に1回だけの「入会金・初月度受講料無料」の入会キャンペーンを実施中です。是非この機会をご利用ください! 桜学舎フェスタでも体験していただけますよ! お待ちしております! 

◆◇◆こちらのブログもよろしく!◇◆◇
Leptonで英語を始めよう!
http://lepton.doorblog.jp/
速読甲子園・大隈講堂への道!~進学個別桜学舎/みんなの速読
http://ohgakusha.ldblog.jp/
◆◇◆-----------◇◆◇  

関連記事

  1. J:COM「東京下町人図鑑」動画が公開されました!

  2. カッコつけ

  3. あけましておめでとうございます!

  4. 明日の夏期テストは2会場に分かれます!

  5. 宛名どうしてますか?

  6. 条例が施行されているのをご存知でしたか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031