取材記事が掲載されました

株式会社VISITUS 代表取締役・進学個別桜学舎 塾長 | 亀山卓郎のリーダーズスタイル

桜学舎塾長のインタビュー取材記事が2月1日から掲載されました。今回の記事は、「仕事」に対する若者へのメッセージが主なもので、就職を考える若者や、これからのことを考える中高生を意識した内容になっています。お恥ずかしながら、生意気なことを言わせていただきました。お時間あるときにご笑覧いただけたら幸いです。

また、現在、私たちの教育や事業・ミッションについてご興味を持って頂ける方、共感して頂ける方をスタッフとして求めています。時間講師はもちろんですが、若干名ながら契約社員(正社員登用の道もありります)も求めています。就職サイトや大々的に募集はしていませんが、万一ご興味がある方がいましたら、まずはお会いするようにしています。女性スタッフは特に歓迎していますので、どうぞ宜しくお願い致します。ご紹介はもちろんのこと、我こそはという方もどうぞ!

 

関連記事

  1. 夏期休業

  2. 下町塾長会議のグッズが紹介されました!

  3. PRESIDENT Onlineの記事を検証する

  4. 大丈夫!お願いしてあるから!

  5. かめPay?(笑)

  6. 頭いいんでしょう?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29