この日程、空けておいて下さい!(笑)

合格・進学祝賀会2016は、3月21日(月・祝)に決まりました!
場所はいつもの浅草橋のライブハウス・ブンガジャンです!
今年も貸切り!

13時半頃から16時半頃の予定で準備を進めていく予定です。
中学受験生・高校受験生・大学受験生はもちろんのこと、公立中学校へ進学する小6生や内部進学で中学校や高校へ進学する生徒も対象です! もう一度言いますと、「対象です!」

ちゃんと、数に入れて準備をしていますので、「受験生じゃ無いから遠慮しなきゃ…」なんて思わず、どうぞご来場を。そして、このイベントは、対象者じゃなくても、塾生は全員参加できるイベントです。卒業する先輩や、進学する先輩・後輩をお祝いする会ですので、他の学年の子が来てもOKです。

さらには!
対象の保護者もどうぞ遠慮なくご参加下さい! そのために会場には後方に「保護者席」をご用意しています!なかなか子供達に交じるのもどうかという方も、保護者席で大人は大人でゆっくり見学して頂けたらと思います!対象学年じゃない保護者も遊びに来ていただいて構いませんよ!

で、一つだけお願いというか、毎年のお約束があります。
お店のルール上、最初にドリンクを1杯お求め頂くことになります。入場時のワンドリンクが600円になりますので、これだけご負担を宜しくお願いします。その他フードや入場料などは全てフリーです!

スタッフのバンドは生徒対応用、塾長のバンドは保護者対応用(笑)
あ、お友達の塾長先生も、遊びに来て頂いて結構ですよ(笑)
さー、今年は何をやろうか、考えます!練習しなきゃ!
いや、その前に入試だっつーの!(笑) 

関連記事

  1. 「受験・進学」セミナー祭り2023〜コロナ禍で失われた学力を取り戻せ!…

  2. クリスマスパーティのお知らせ!

  3. ご心配をおかけしております

  4. キャンペーン第0弾「入谷教室スタメン割りキャンペーン」ほぼ定員充足!続…

  5. 【合宿】3日目、まだまだ体力ある子どもたち

  6. 募集停止のお知らせ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031