【夏期講習】ほぼ満席状態となっております

ただ今夏期講習の時間割を組んでおります。設定率85%のところまで来ました。
まだ夏期の受講日程表を提出していない方は、どうかお早目にご提出をお願いします。
また、現在のところ、こちらが驚くほど多数の講習受講のお申し込みを頂きました。外部生もいらっしゃったり、ご兄弟でいらっしゃったりと、いろいろなケースがあり、一気にコマ数が増えてしまいました。

そこで、大変心苦しいのですが、お詫びをしておかねばなりません。
今夏は、例年のこちらの想定を大幅に超える授業数をお申込みいただいた関係上、現在の設定率でほぼパンパンの状態で、これから設定をする方は時間割にかなりの制約が出る可能性があります。ご希望頂いても満席状態の時間帯がかなり多く、現在、「増席」「スタッフ増」をすべく努力しておりますが、すぐに対応が出来ない状況にあります。正直、こちらが驚くほどの満席状態となっております。

時間帯や日程によってはまだ入れるところはありますので、今後は順次空席のある日程・時間帯をご案内していく形になりますので、どうぞご了承ください。増時間・増席・増スタッフが出来たところからは、順次こちらもご案内し、移動のご提案や再編成のご案内をいたします。準備が出来るまで、少々お待ちください。よろしくお願い致します。

月曜日から順次、時間割をご案内して参ります。お子さんには個別の授業日程表をお渡ししますので、どうぞご確認下さい。時間割の変更や日程変更はなるべくお早目にお願いします。また、上記の事情から、振替や日程変更でご希望に添えない場合がございます。変更が出来ない場合は、3カ月間保留のまま振替ストックをしておきますので、授業日より3か月以内に通常授業として振替授業を実施しますので、ご安心ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 期末試験 得点続報!

  2. 桜学舎スタッフ紹介②

  3. よし、来た!コレ!(笑)

  4. 【中学入試】珍しい年です

  5. 合宿帰着

  6. 教室レイアウトが変更になっています

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。