あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年も進学個別桜学舎を宜しくお願い致します。
今年は大きな変革が訪れる予定です。準備もままならぬ忙しさゆえ、少々年の初めからヘバり気味ですが、それでも元気を出して頑張ってまいります。

昨年は上野桜木通信も100号を突破し、生徒数も目標数を上回り、スタッフへの感謝会の実施も決定しました。塾長は東京私塾協同組合の副理事長に就任し、数々のイベントを実施して参りました。本年も1月11日から組合イベントも開始され、春先までで入試に保護者会にと忙しくなります。スタッフもフルタイム社員が増えてきております。

より、「本気のメンバー」による「本気の指導」を強めて参りたいと思います。
2016年が皆様にも素晴らしい年になりますように。
冬期講習後期がスタートしたらすぐに受験モードです!
まずは1月10日よりスタートする、埼玉県私立中学入試!
獨協埼玉中に挑む子がいますので、もう早速入試体制。すぐに大学入試センター試験がやってきて、その後に私立高校推薦入試、千葉県私立中学入試、都立推薦入試、都内私立中入試、公立中高一貫校入試、私立高校入試、都立高校入試と、2月末まで気が抜けません。この間に大学入試がチョイチョイ入ってきますので、もうワタワタしております(笑)

と、その間にまた、新年度の中学入試、高校入試、大学入試の生徒募集やら説明会やらの実施があります。大忙しです(笑)頑張ります!

生徒の皆さんは、また4日に元気にお会いしましょう! 

関連記事

  1. 進学個別桜学舎

    塾長はいるし、授業もしてるぞ!(笑)

  2. 甲子園出場おめでとう!

  3. 飲食店経営の真実

  4. 塾は勝ち負けをつけられるけど…

  5. 「これから」を見ている人たち

  6. 上野という町

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031