ギターを弾いてみよう/反響ありますねー(笑)

12月19日(土)15:00から「ギターを弾いてみよう」というイベントを開催します!
初めての人もOK!ギターを持ってる人は持ってきてください。持ってない人もこちらでお貸ししますよ! 特に参加費もかかりません。

今まで何となく興味はあったんだけど…
弾けるようになるのかなぁ?
エレキギターに触ってみたい!
そんな子のための、冬休み前のお楽しみです。
みんな集まれー!(なるべくなら受験生はやめてね(笑))
ロックギターの面白さの体験をしてみましょう。
学校では教えてくれない音楽!

※小学校低学年はご遠慮ください!


 

関連記事

  1. 厳しい塾?

  2. 首都圏模試、小6生急成長!

  3. ようやくチラシが入ります

  4. 再掲!【中学受験】中学受験説明会開催!

  5. 夏期講習の申し込み状況

  6. 夏期講習時間割について

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031