当たり年

成立学園中学校
日大豊山中学校
京華中学校

上記3校の今年度のパンフレットには、当塾の塾生が掲載されています。しかも、かなりでっかく!上記の学校の1つは、表紙のモデルがウチの生徒です。のこり2つも、見開き2ページほどの大特集で掲載されています。

昨年、一昨年は桜丘中学高等学校のパンフに大当たりで載っていました。
こんな形で卒業生や現役生に出会うのはビックリしますが嬉しいことですね。

もちろん、その学校にとって自慢の生徒になるということで掲載されるのですから、その生徒を送った桜学舎としては、鼻高々なのであります。えっへん(笑)

どこかで見かけたら、探してみて下さいね!

関連記事

  1. 電子黒板

  2. 大学選びの本プレゼント中!

  3. ドット・トウキョウ

  4. こんな最中の「オール5」

  5. 明日の夏期テストは2会場に分かれます!

  6. Leptonのブログをスタートしました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930