【謹告】お詫びとお願い

塾長の亀山です。
お詫びとお願いです。隠し事はしないと、昨年から決めていたので、迅速にご報告します。

本日お休みを頂いておりました当社社員より、念のため受けたPCR検査で陽性だったとの報告が参りました。

これにより、6/25、18:45~以降の授業を全て休校とさせていただきました。
授業中ではありましたが、途中で中断し、お帰り頂く措置を取りましたのでお知らせいたします。

明日6/26・土曜日も授業自体は休校とさせていただきます。
面談その他もリスケジュールを個別にお願いすることとなります。よろしくお願いします。

今後の授業再開・本日と明日の分の振替授業についても、改めて状況が分かった時点でお知らせいたします。

※土曜日の「ゆる中学受験コミュニティ」はオンライン開催ですので実施の予定です。
※実施予定だった漢字検定は、現在協会の判断待ちとなっておりますので、結果が出次第改めてお知らせいたします。


【経緯】—————–
当該社員は昨晩体調不良を感じ、20時頃に早退。体調の様子を見ておりましたが、塾長の指示もあり、本日昼にPCR検査を受けておりました。 幸い、本人は微熱と倦怠感程度で、本日もリモートで勤務しているような状態ですが、これから保健所のヒヤリング等が行われる予定です。

濃厚接触者の調査対象となるのは、木曜日、および火曜日に塾に来ている生徒・講師となります(水曜日は当該社員は公休なので出勤しておりません)

皆様にはご不安とご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。全社上げて対策はしておりましたが、なかなか万全とはいかなかったようで無念です。

ひとまず保健所のヒアリングで濃厚接触者認定されるかどうかの結果待ちとなります。

※ご不安の方、体調に変化のある方はどうぞお早めに医療機関にてご相談下さい。

東京都福祉保健局:https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/coronasodan.html

関連記事

  1. 【緊急】大きな地震への対応について

  2. お迎えにいらっしゃる保護者の皆様へ

  3. 【Weekly Talk06】引き続き夏期講習&お問い合わせ受付中!

  4. 【合格速報】16

  5. 調整休校のお知らせ

  6. 25日(日)は合格進学祝賀会です!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930