クールビズ

3日から6月度になりました。

桜学舎は6月~9月の4ヶ月間は、スタッフにクールビズでの勤務を許可しております。男性講師はノータイ、ポロシャツ可。女性は襟付きシャツか、羽織るものがある場合は襟なしのシャツでの勤務も認めております。

その分、空調の温度を若干高めに設定しています。通常ですと25度くらいまで下げないとなかなか冷えないのですが、現在は27~28度ほどで設定しています。省エネ・節電への強力という部分もありますし、冷房の風は体調不良の原因にもなります。なるべく自然にすごさせたいという思いもあり、なるべく人工的な温度調整に頼らないようにしていきたいと思います。そのためのクールビズです。

男性はノーネクタイだとどうもきちんとしていないように思われがちですが、どうぞご理解ご協力をお願い致します。

関連記事

  1. かめPay?(笑)

  2. 大手塾さんの合宿中の盗難紛失を受けて

  3. この日程、空けておいて下さい!(笑)

  4. 【コロナ対応中】オンライン連絡ツールComiruご利用中の皆様へ

  5. 本年もありがとうございました

  6. 【休講】本日の授業について

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30