【合宿】工場見学

05帰路、工場の見学に。
本当はガリガリ君の工場見学をしたかったのですが、何と予約が取れず… 1か月前から電話で予約なのですが、完全に「不戦敗」です。電話は一回も繋がりもしませんでした。アカギさん、改善をお願いしたいなぁ…と。

で、ガトーフェスタ・ハラダのラスク工場の見学に行くことに。
パンの作り方から、ラスクになるまで、またお菓子の製造過程などが見られて実に興味深い見学でした。特に理系講師が見ると、あの機械はすごいんだとか。みなテンション上がる工場見学でした。

お土産にラスクをたくさん買っていく生徒が多く見られました。

関連記事

  1. いよいよ明日に迫りました【渋谷会場】

  2. 【2023年中学入試総括】受験お疲れさまでした!

  3. 中学受験説明会 無事開催終了!

  4. 【オリジナル予想問題付き】都立入試理科・社会・漢字直前オンラインセミナ…

  5. 2020親と子の『私立・都立中学高校受験相談会』の開催!

  6. 受験・進学セミナー祭り2023、ご参加ありがとうございました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031