【合宿】最後のイベント

08晩御飯が終わりました。
今日の晩御飯はハンバーグ。
でも、ボリューム満点ですから、ガシガシおかわりをする子もいなくなりました(笑) 3食しっかり食べていると意外に満足感が高いものなのですね。

さて、ずっと勉強していた生徒たち。
特に大学受験生はマスのつかみ取りにも行かず、大源太キャニオンの散策にも行かず、今日のダム見学にも行かないのですから、何も楽しみがないじゃないですか…

IMG_6905そんなことで、皆のお楽しみは「花火」
手持ち花火と吹き出し花火程度ですが、少々量が多かったようで、かなり大騒ぎになってしまいました。もう煙モクモク(笑)

無事こちらも終了。
同時に少し星空の観測もしたいと思っていたのですが、あいにくの曇り空。
そして、我々が宿に入った瞬間にザーっと降ってくる始末。
しかし、運が良いようです。

3日目ともなると、もうみんな仲良しになってきて、だいぶワイワイとなってきました。
ご飯もお風呂も勉強も、共にしていくとみな距離がぐっと近くなりますね。
ずっと勉強をしているのですが、結局みんな楽しくなってしまう…
さぁ、あとはガッツで帰りまでのスパートです!
ノルマをこなして、堂々と帰りのバスに乗り込めるのは誰でしょうか?(笑)

関連記事

  1. 卒業ライブ開催!

  2. イースターパーティ

  3. 教育ITソリューションEXPO

  4. ゆる中学受験セミナー、開催決定!

  5. 合格・進学祝賀会

  6. ゆる中学受験セミナーにお越しいただきありがとうございました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031