気づいてしまった…

本日、桜学舎のチラシが一斉に折り込まれました。
今日は、チラシ、多かったですねー。
T○Gさん、E○Aさん、明○さん、英○さん、TO○○Sさん、そしてウチ。こんなに入ってました…

が!
ウチのチラシを見て、崩れ落ちました… ワタシ…
あー!あーーーー!
ある部分のテキストが、そっくり違う箇所のテキストになってる…

きっと、あとで修正しようとして、この部分だけコピーして終わってしまったのに気付かなかったのですね…  嗚呼悲しい…

まぁ、ウチのチラシなんて誰も見てないか…(笑)
じゃダメですよね。是非読んでいただいて、間違い探しをしていただくしかありませんね(笑)
しかし、忙しいとこういうことが往々にして起こります。申し訳ありません。

きっと同業者が熟読してるだろうなぁ…(笑)

それにしてもみなさんカラー刷りの立派なチラシを入れていますね。たくさん撒いているのでしょうが、一体いくらかかっているのかなぁ… ウチは残念がらそんなにチラシにお金をかけるわけにはいきません。ですから、印刷機でガチャコンガチャコンと刷っています。白黒のチラシが多いのはそのため。頂いたお月謝をなるべく生徒に還元したいのです。チラシ印刷代って、かなりかかるんですよね…

だからいつまでも小さな塾なんだと言われるかもしれませんが、小さくていいもーん(笑) いや、いいんです。台東区と文京区の、この地区の子に精いっぱいのことをしてやるしか出来ないですから。私たちは。でも、それが出来れば私たちのやろうとしていることは実現できているのです。

チラシは立派だけど…って言われたくないもんで、ウチはそう立派なチラシは出しません。ですが、中身はいいですよ、自分で言うのも何ですが。

お友達紹介キャンペーンも実施しています。是非お問い合わせ下さい!お待ちしております!

関連記事

  1. 0時過ぎたので、娑婆に戻って参りました!

  2. 慶應

  3. それは最大級の侮辱だと思う

  4. お給料はチロルチョコ

  5. 新しい教育の萌芽?

  6. メディアリテラシー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031