賞状

20120927_172710桜学舎の夏期講習では、「合格パスポート」というシートをお配りして、テストやテキストページなどが終了するたびに講師からシールを貼ってもらう…というイベントを行っています。

今年も、たくさんのシールを集めた子がいましたが、今年の上位3人はすべて小学6年生でした。中学生、がんばれ!(笑)

で、賞状と賞品をご用意。
今年の賞品は、パンダの箱に詰まった、グリコのお菓子詰め合わせ。カワイイ!(笑)

なかなか賞状をもらう機会もありませんから、子供たちは嬉しそうでしたし、何せそれでちょっとだけですがお菓子がもらえたという… こりゃ、嬉しいですよね、たしかに。

そんな高価なものではありませんが、励みに勉強してもらえれば何よりです。

関連記事

  1. 新しいパーティション

  2. 今年も合格祈願会開催!

  3. 自転車通塾

  4. 【夏期講習18】合宿準備

  5. 私立中高生 期末試験結果がぼちぼち

  6. Touch and Go

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930