TVに出ていた

フジテレビの深夜番組「百識王」に、友達が出ていました。
友達。
まぁ、友達というか、悪友ですね(笑)

高校時代からの付き合い。
ずっとバンドを一緒にやってきて、私がギターで彼がベース。
作曲などの才能は彼にはかないませんでした。

その後は一緒に11年も塾をやり、まだウチの講師たちにも教え子がいます。

その彼が、出てましたねー。
ラーメン評論家として。
彼とのコンビを解消し、私は東京で再び塾を、彼は千葉でラーメン評論家として活動していくことになったのが4年前。着々と全国進出しているのには驚きます。やはり才能があったんですね。

彼がテレビに出ていると、まぁ、いろいろなところから連絡が来ます(笑) 親しくさせて頂いている塾の先生からも!

「頑張ってるんだなー」
パパは頑張っているのですよ。
私も遠くから応援しようと思います。
-------------
「さくらのまなびやNeo」
http://ohgakusha.blog.shinobi.jp/
へお引越し中です!
-------------

関連記事

  1. 自信?

  2. 蕎麦屋で思ふ

  3. 受験生、頑張れ!

  4. 病気

  5. 新元号決定ということで

  6. 沖縄の話

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930