理事になりました

本日朝、池袋で、東京都認可東京私塾協同組合の総会が行われました。お知らせの通り、吉田にかわり、今期より私・塾長が組合の理事に就任することとなりました。

東京私塾協同組合は、東京都の塾団体としては唯一の東京都認可団体。ですから、中小企業団体中央会からもちゃんと来賓を招いて行う正式な総会が行われ、都内塾団体としては都認可団体として最も権威のある組合でもあります。様々な行事などを主催者としてお手伝いしていくこととなりました。

と同時に、多くの学校や企業とお会いする機会が増えてくるでしょう。いろいろな情報も入ってくるでしょう。桜学舎の生徒や保護者へのメリットとなるよう、頑張ってまいりたいと思います。

-------------
「さくらのまなびやNeo」
http://ohgakusha.blog.shinobi.jp/
へお引越し中です!
-------------

関連記事

  1. 駆け足

  2. 雪月花

  3. 京都

  4. DSを買いました

  5. バーチャルスクールフェアに登場します!

  6. 青山にて思ふ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031