シャープだけ

689a1d35.jpg最近、水川あさみさんが某塾へ訪問して、プラズマクラスターの宣伝をしていますね。

ウチ、去年からあるんですけど(笑)

水川さん、来ないかな(笑) なんて思ったりして。いいですよね、来たら。生徒もうれしいだろうし。

ま、そんなことはどうでもいいんですが、インフルエンザ等々が心配ですから、今日もプラズマクラスターを大量発生させています。きっと教室内ではウイルスなんかは元気がなくなっているんじゃないかと思います。あとは戸外ですね。

そろそろアルコール手消毒も義務化しなければいけない季節になってきましたね。冬は嫌いです。私は。だって、さむいんだもん(笑)

関連記事

  1. やりたくないこと

  2. タヌキ!

  3. やっぱり人間教育が先なんですね

  4. シルバー・デモクラシー

  5. 人生の時間

  6. 【夏期講習9】心強い

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930