ぐぐってみると

何の気なしに、「桜学舎」とググってみました。
既に福島に「桜学舎」さんがあるのは知っていましたが、調べるうちに、どうやら「さくらがくしゃ」さんであることがわかりました。「おうがくしゃ」はどうやら検索に引っかかってこないようです。

ただ、検索結果に、桜学舎とともによく検索されている言葉がピックアップされてきました。

もしかして

桜学舎 進学個別
桜学舎 学習塾
桜学舎 台東区
桜学舎 ブログ
桜学舎 メニュー

これがベスト5。

おお!そうなのか!
進学個別というタイトルも検索されているし、ブログも!

こりゃ迂闊なことが書けないぞ!

と、思いながらも、迂闊な事は書くでしょうね。入塾を考えて検索してくださった方も多いでしょうが、きっと他塾や業界関係者、ネット屋さんも多く検索しているでしょうね…

気をつけながら書くことにしましょう。

関連記事

  1. うちの子

  2. チョーク一本

  3. 家族サービス

  4. 悲しいことが2つ

  5. 塾長、ちょっとお休みを頂きます

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930