死ぬかと思った

 TVを見ながらカーペットに横になっていたら、寝てしまいました。
 で、起きたのが4時半。  
 やべ。
 起き上がったら、背骨がやばいことになっていました。

 やばいぞ。
 以前からズレていると指摘されていたヘルニア。時々痛くなるけど、それほどでもなく、だいぶ前に整体師に入れてもらったので安心していた。

 いやぁ、あの時は死ぬかと思いました。
 いきなりグリグリやられて、それこそ吐き気はするわ、冷や汗かくわ、もう、立ってたら間違いなく倒れていたでしょう。それが入った瞬間見事に全ての痛みが消え去った。

 すげー。
 入った!

 以来結構大丈夫だったのですが、チラシを運んでいるときに、背骨をグギっとやっちゃいました。やべーと思ったんです。やっちゃったかな?

 それがこんなところで爆発。

 朝の4時半に顔面蒼白&冷や汗タラタラ。嗚呼、死ぬかと思った。
 ひとまず痛いところを伸ばし、ストレッチしたら少し良くなって、何とか復活。やばかったなぁ。

 ベッドに入り、3時間ほど寝たところでまた起きる。すげー冷や汗。  
 やばい。
 またストレッチ。
 治る。

 寝る。
 1時間で起きる。
 痛い。
 またストレッチ。

 今度は幾分マトモに。明らかに周囲の筋肉の張りも違う。これで寝られる… でも、そんな熟睡は出来ず、昼前まで静養しました。

 困ったなぁ…
 行って来ようかな。で、入れてもらってこようかな… でも、最近時間取れないしなぁ…

 歳を取るっていうのは困ったもんです。身体大事にします。

関連記事

  1. 検定がいっぱい返ってきました!

  2. 新年度。意を新たに。

  3. 【事後報告版・マレーシアプチ留学4】

  4. 合宿のしおり

  5. 渡る世間に鬼はなし

  6. トムとジェリー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031