特番

今日、TV制作会社の方がやってきて、当塾で番組のネタを拾ってお帰りになりました。うーん、どうやら子どもの珍答迷答を探しているご様子。あまりなかったかもしれませんね…

でも、某局の特番で、司会も有名お笑い芸人さん。7月中旬の放送なんだとか。へぇぇ… 妙なご縁と言うか、飛び込みのご縁でしたが、どんなことになるのか個人的に興味がありましたので、どうぞ…とご協力させていただきました。

また今度いらっしゃるとか。
まぁ、面白いことには興味がありますから、どうぞどうぞ。子ども達も喜ぶでしょう。

さて、どうなることやら?(笑)

関連記事

  1. カンバッジ

  2. ほらね、subli効果

  3. 二月の勝者6巻~7巻、入れておきます!

  4. ウクライナ支援の飴・配布中!

  5. ノートブックストア

  6. 伝え方は難しい

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930