少し明るく

b41843d6.jpg教室の前にライトがつきました。わずかに小さなライトが3つですが、夜間の教室前が暗いのが気になって気になって仕方がなかったのです。

それほど見事な明るさというわけではありませんが、やわらかい明るさで桜学舎の玄関を照らしています。イメージ通り。やさしい雰囲気が出ているので、良かったと思います。

これで、通り側の壁に電光看板が付けば完璧ですね。周囲の明るさも確保できるのではないかと思います。実はそのほか、教室内部にも蛍光灯を1基増設しました。一部くらい箇所があったのですが、それをカバーできましたので、教室が隅から隅まで使えるようになりました。

また、換気扇も3基交換。少しずつ環境を整えています。もう少し、もう少し!

来週は新しいホワイトボードが1台入り、2Fの個別教室が少しだけ様変わりします。

関連記事

  1. 【夏期講習7】ダイヤグラム

  2. 冬期講習初日~雑草魂~

  3. 新しいパーティション

  4. 冬期講習初日

  5. またまたおめでとう!

  6. 都立高校入試でした

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728