好きではないですが勉強になりました

3d240652.jpg渡邉美樹氏。

正直、好きな人物ではありません。教育の世界に入ってきた時の乱暴な手法。あれ以来、あまり好きになれないのですが、ある方から、好き嫌いはともかく読んでみるべきだと言われ、遅ればせながら読んでみました。

なるほど、大きくなるにはそれなりの理由があるのだと分かりましたし、今まで私が直面してきた苦労を彼も経験してきているのだと知り、安心もしました。誰しもが通る道なんだと。そして、いくつかの解決法も学びました。なるほどな~。

仕事柄、この手の本は数多く読みますが、異業種であるがゆえに勉強になる部分が多かったように思います。 精進します(笑)

関連記事

  1. 夏期講習の時間割

  2. チームメディカル

  3. 中央大学附属中学校開校説明会

  4. 喋りすぎ

  5. 学童保育

  6. 塾なのに(笑)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30