笹の葉さらさら

5f238a14.JPG七夕でした。気づいてはいたのですが、ついつい忙しさにかまけて、笹を用意するのを忘れていました。

ですが、やっぱり!

思い立って、U講師に依頼して笹を調達に。折り紙も用意して願い事を書いてもらいました。結構みんなこんなことが好きみたいですね。楽しく願いを書いていました。

「恋愛成就」
おっ!いぃねぇ~、青春だねぇ~」

「大学合格」

そんな細い字で、頼りなげに書くな~!(笑)

「背が伸びますように」
こら!誰だ!
あっ!講師だ!(笑)

昨日は曇り空で織姫も彦星も会えなかったみたいですね。今日はチョットだけ晴れています。今日、後姿だけでも見れればいいですね。

関連記事

  1. 小野照崎神社でご祈祷

  2. 言い訳

  3. 大したものでは

  4. モイスチャー

  5. 当社始まって以来のこと

  6. 火が付いた

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031