こんなん初めて見た!

首都圏模試の4月版の予想偏差値が発表になりました。また分析して動画でお話しする予定ではありますが、こんなの長年やってても初めて見た!という文言が掲載されていました。

えーーーーーっ!?(笑)

ま。

そうか。そりゃそうか。

合格データ不足って、ある意味、皮肉だったりもしますね(笑)
あ、それもダメか。言葉を選びますね、この話は。全く、気をつかわせるなぁ(笑)

しかし、長年データを見てきましたが、この経験は初めてです。こんなん見たことない。評価不能ってことなんでしょうね。次の入試は一体どうなるんでしょう?

以前も、S中高とか、S中高とか、M中高とか(笑) 大変な思いをされたと思いますが、それでもこんなことは無かったなぁと思います。それほどの大波乱だったんでしょうね。

その他もかなり動いていそうなので、ゆっくり見比べたいと思います!

お問い合わせはお早めに!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 「ゆる中学受験コミュニティ」にかける思い

  2. 【進学個別桜学舎CH 0002】中学受験終了!

  3. 「上野入谷 中高進学フェア」ご来場ありがとうございました!

  4. 「やる気」のある子に育てるには/親子で疲弊しない「ノビノビ中学受験」#…

  5. 地元の皆様に感謝を込めて

  6. 19冊

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930