【雑誌掲載】「AERA with Kids」スクール情報掲載のお知らせ

aera-with-kids_2020-summer_hyoshi (1)


6月5日に発売される雑誌「AERA with Kids」のスクール情報に、進学個別桜学舎が掲載されております。オンライン授業真っ盛りの状況の中で、信頼をおいて授業を受けられる、親身に考えてくれる塾という掲載枠での登場です。小さな枠での掲載なので探すのに苦労するかとは思いますが(笑)、どこかでお見かけ下さったらご笑覧ください!

そういえば、今年のはじめには「朝日新聞EduA」にも掲載され、桜学舎の「合格切符」が紹介されました。また現在朝日新聞さんから継続的に取材を受けておりますが、記事になるのは随分先のようですね。

最近、マスコミからの取材は増えていますが、塾には大きな影響はありません(笑)
あいかわらず、下町の泥臭い塾ですので、ご心配なく。
有名な塾になって、遠い存在になってしまうのでは?なんてお声を時々いただきますが、分かってないですね!(笑)かつてマスコミにかなり登場していますが、なーーーんも変わらず、今があるのです!

なーーんも、変わってないでしょ?(泣)
これが桜学舎です!(いいのか!?) 

関連記事

  1. 【下町塾長会議070】議題 : 「下町塾長大会議やるってよ!」の件

  2. ホームページの「改築」が終わりました

  3. 2学期から速読を始めませんか?

  4. 卒業ライブ中止のお知らせ

  5. 桜学舎フェスタ、開催中です!

  6. 【HugKum】子どもに合った中学受験塾はどうやって選ぶ?が公開されま…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930