クリスマスパーティ開催

今年もLepton生中心のクリスマスパーティーが開催されました!
外部生が多く来るというよりも、ご兄弟やお友達も参加して下さる機会になっています。
これをきっかけにLeptonを知って頂き、通ってくださるようになることが多いもの。
「楽しかった!」というのが全ての基本です!

2019-12-21_12_22_35b

今年はさらに小さい子、未就学の子が数名いたのも大きな変化ですね!

IMG_8414

IMG_8410

IMG_8412

スタッフも今年はサンタ役。
忙しい中いろいろ準備をしてくれました!
お気遣いを頂いてしまった保護者の皆様、ありがとうございました!

--------------
さぁ、我々はこの後少し授業をして、夕方からは冬期講習のMTGです!
そして、近年「#忘年会スルー」で注目されている「忘年会」です。
いや、冬期講習の決起集会ですかね(笑)

全然自慢にならないのですが、塾長は明日も仕事。
明後日は果たして休めるのか?という状態。
12月はまだ4日しかお休みが取れていません。次のお休みは年末年始。
うひょー。きつ!

関連記事

  1. 夏期講習2日目

  2. 安全第一

  3. かきまわす

  4. 集団討論練習会 開催!

  5. 合格・進学祝賀会を開催しました

  6. 塾長のお引越し

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031