お休みを頂いております

本日土曜日。
塾長はお休みを頂いております。年末年始の無理が祟ったのか、昨日から急激な体調不良に襲われ、それでも金曜日はミーティングに講師面接とこなしたのですが、ダウン。早退させて頂きました。発熱と悪寒。すわインフルか?と思いましたが、年末に佐藤もダウンした時に同じ症状。ああ、これは疲れがどっと出たやつだな…という感じで様子を見ました。

本日土曜日も、一応熱も下がりましたが、やはり今出て行くとぶり返すな…という感じ。
スタッフにお願いしてお休みを頂きました。すみません。

12月は冬期講習が終わるまで2日程度しか完全オフ日が無く、お正月は完全寝正月だったのですが、冬期講習が明けてからもぶっ飛ばしている感じで、すっかり体力的には消耗している感じだったようです。昨日今日はただひたすら寝まくり。体力が回復してきているのを実感出来ます。

我々は労働基準法の枠外に生きるので、こういうことも自己管理せねばならないのですが、どうも夢中になると突っ走ってしまうのは昔からの悪い癖。でも、もう体は立派なオッサンなので、若いつもりで力任せにはいきませんね。反省。

明日の集団討論練習会は大丈夫かと思います。もう一晩ゆっくり寝て、HP回復させて頑張ります!
ご迷惑をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
頼もしいスタッフがちゃんと教室を守ってくれていることに感謝を。

関連記事

  1. 2011合宿総括 その1

  2. 器が上

  3. それ、面白いですか?

  4. 誰を師とするか

  5. 工事終了

  6. 塾長は何をしてんのか問題(笑)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031