【Lepton】エプロン着用が始まりました!

IMG_4812臨太郎主任の熱い希望により(笑)
Lepton指導時に「エプロン着用」が始まりました!

さすがに男性講師がレプトンの指導に入る際に、ネクタイとスーツでは生徒の方も緊張するかと思いましたので、どうしたらいいかなぁとアイデアを募っていましたが、以前から案が出ていた「エプロン」というのが再燃したので、じゃ作るか!となりまして、こうなりました(笑)

男性講師もそうですが、女性講師も徐々に着用を開始します。
いろいろと道具が入るポケットもついているので、実は指導中もとても楽。意外にいいねぇという結論です。デザインはもちろん平原! カワイく出来ていると思います。

IMG_4815ポケットには、桜学舎の「まる会長」も。
ちゃんとレプトンを学習しているんですね(笑)
ビックリしました!

ヘッドホンを付けているところが何とも愛らしい!
他所のレプトン教室にはないキャラクターですね。桜学舎オリジナルのキャラクターがレプトンをやっているのですから!


IMG_4822色は全部で5種類。
ゴレンジャーって言っても、今の子はわかんないだろうなぁ(笑)
でも、そんなイメージです。
誰が何色を来ているかも、楽しみにしてくださいね!

4技能をバランスよく伸ばす「子ども英語教室」Leptonにご興味のある方は体験授業を是非お申し込み下さい!!
 

関連記事

  1. インストラクター資格

  2. お喋り

  3. 皆既月食の写真を撮ろうとしたら…

  4. ご馳走オジさん

  5. 貼りかえ

  6. カロリーメイトを差し上げています!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031