夏期休業中、ホントなんだって。

IMG_4185夏期休業中。
とある鄙びた温泉地に来ております。
群馬県の山奥。
周りは緑ばかりの静かな山あいです。

「いいですねぇ、ゆっくり温泉ですか?」

ええ。温泉なんです。
ただし、仕事持ち込みで、一人(二人?)合宿中です。

「ほんとに仕事なの? どうせ遊びでしょ? のんびり観光してるんでしょ?」

IMG_4183ほれ。
本当に仕事しに来てるんです。 
温泉宿の部屋には、私のPCだけで2台、妻のも入れたら3台Macを持ち込んで、臨時オフィスになっています。

ひたすら仕事して、体が参ってきたら温泉に入ってチャージ。
体に無理をいわせながら、ここまでしてもやり終えねばならない仕事があるんです。いやぁ、きっついなぁ(笑)まぁ好きでやってるんですから仕方ないですけど。

この合宿、ちょっと本気でして、この宿で2泊、別の宿に移動してもう1泊。3泊4日の仕事合宿です。
書かなきゃいけないものがWordにして100枚程度。書き終えなきゃ東京へ帰れない覚悟で、ひたすらPCに向かっております! 

関連記事

  1. 生徒の様子を映した動画をどうしよう?

  2. 通塾範囲が拡大

  3. 実行委員会があって小岩へ

  4. GWいかがお過ごしでしょうか?

  5. オタクという人々

  6. 北綾瀬まで行ったら、血が騒いだ件

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031