フライングVを愛する件

フライングVと言っても、なんのことやらさっぱりわからん人もいるでしょうから、解説しておきますと、こういう形をしたエレキギターを「フライングV」と申します。

部屋が汚いのは許してください!(笑)
横に何本もギターがあるのも許してください!(笑)

現在我が家にある6本のギターの中で、2本がフライングV、塾長室にあるのもフライングVです。ごめんなさい(笑)

しょうがないのです。
高校生の時に初めて買ったエレキギターがフライングVでしたから。当時あったYAMAHAのフライングVでしたが、最初からVを買ったので、以来私はVが好きなのです。

途中で普通のストラト型のギターにしたり、レスポールを弾いたり(右側のはそんなやつです)しました。黒いレスポールと、緑のアイバニーズのギターは手放しましたが、まだ実家にYAMAHAのアコギが2本あります。エレアコと普通のアコと。ギターはかなり買いましたね。

ギターを弾いてみたいという生徒もいたり、ギターを持ってきて「教えろ」という生徒もいました。受験でも終わったら、一度ギター講座やろっかな?(笑)

そう。今週、Vをかついで目黒でギター弾いてきます!

【ゆる中学受験セミナー祭り for 2024】〜ハチマキしなくても大丈夫!
お申し込み▷▷▷https://forms.gle/D1Zb6muF7r4LgPpi6
専用サイト▷▷▷https://www.ueno-sakuragi.com/2023-12-event/

【進学個別桜学舎で受験をお考えなら12/9のセミナー祭りへ! 進学個別桜学舎!/上野桜木教室&入谷教室】

関連記事

  1. 夢を簡単に諦めんな!

  2. リターン講師

  3. 酉の市

  4. 往来堂書店

  5. ネガティヴな発想

  6. 学校の授業を大切に

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

塾長ブログ

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930