【期末試験】得点速報 みんな頑張りました!

さぁ、中学校の期末試験の結果が続々と返って来ています。報告も次々と上がって来ていますが、昨日外で自転車を整理していたら、

「先生!期末の結果返って来た! 数学メチャ上がった!」
と中3生! よーし!頑張った!
この調子で頑張っていきましょう!
まだまだこれから返ってくる試験もありますので、さらに高得点が期待されますが、人まず報告が上がって来たものを集計しました!

そして、期末試験でイマイチだった方! 桜学舎の夏期講習でガッチリ復習&ちょっとだけ予習!次の試験に備えましょう! 新入塾・転塾・卒業生の復帰も受付中です! お待ちしてます!


【期末試験 得点速報】7/3現在
英語 96点(忍岡中)
数学 95点(忍岡中)
数学 93点(御徒町台東中)
理科 92点(上野中)
数学 92点(御徒町台東中)
英語 91点(御徒町台東中)
英語 90点(上野中)
英語 89点(文京第八中)
国語 89点(忍岡中)
国語 86点(上野中)
社会 84点(上野中)
数学 85点(御徒町台東中)
国語 82点(御徒町台東中)
英語 81点(御徒町台東中)
数学 80点(御徒町台東中)
国語 80点(文京第八中)

関連記事

  1. スピーキング

  2. 上野・入谷 中高進学フェア2023、開催します!

  3. 【コロナウイルス対策関連】緊急事態宣言発令に伴う方針

  4. 本日、教室の消毒作業が終了しました。

  5. 「またまたスゴイぞ!麗澤中高の学び!」の件【下町塾長会議208】

  6. 安心でんしょばと

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031