英検さんからお褒めを頂きました(笑)

FullSizeRender「なんですかこれ?」
「こんなんあるんですか?」
って検定担当の主任たちが言うので、何何?って見たところ、

「奨励賞」
を頂きました。

29年度の英検において、全回参加し、多数の参加者がいて、合格者も多いということで頂けたようです。ありがたい限りです。 英検は長らく「学校で受けるから」と言う子が多いので実施をしていなかったのですが、近年の英検需要から準会場実施を行うようになりました。

Lepton生で中2で3級を取得したり、高2生で2級合格者が出たり、いや中3で2級って子も出ましたね。スゴイ! 今後も頑張ってまいります!ありがとうございました! 

関連記事

  1. 火が付いた

  2. 特番

  3. 困った時は

  4. 集中授業のご案内を配布しております

  5. 6年生首都圏模試第2回7月結果が熱い!

  6. なまえ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30