【学年末試験】集計結果

先月末に行われた学年末試験の結果が出揃ってきました。
今回も強い子がバシッと点数を取ってきましたね。おめでとうございます。
また、目を見張ったのは、2学期から入会してきた子が、今までで最高の点数を取ったということ。良かったねぇ!とホッとしました。

もちろん、頑張らねばならない子もいますし、中学生特有の「思春期」に差し掛かって勉強から逃避したくなっている子もいます。なかなか成果が出なくて苦しんでいる子もいますが、こうして結果を出している子が「元々出来がいい」のではなく、見えないところで努力をしているのだということを認識して欲しいなぁと思います。

また、特に台東区は内申点が厳しくつけられる傾向があります。早めに対策をしておくことが大切ですね。

頑張った皆さんはおめでとう!
そして、ここに掲載されなかった子は、是非「これ、オレだぜ!」って言えるように、次回がんばりましょう!

【2018学年末試験/公立中学校】 ※80点以上の報告があったものを掲載しています
英語 98点(鹿浜菜の花中2年)
理科 95点 (忍岡中2年)
英語 95点(忍岡中2年)
社会 95点(忍岡中2年) 
数学 94点(鹿浜菜の花中2年) 
数学 94点(忍岡中2年)
数学 93点(忍岡中1年)
英語 91点(忍岡中1年)
国語 91点(上野中2年)
理科 91点(鹿浜菜の花中2年)
英語 90点(御徒町台東中2年)
社会 89点(鹿浜菜の花中2年) 
数学 89点(鹿浜菜の花中2年)
数学 88点(御徒町台東中2年)
国語 87点(御徒町台東中2年) 
数学 86点(御徒町台東中2年)
国語 86点(御徒町台東中2年)
理科 86点(諏訪台中2年) 
国語 86点(鹿浜菜の花中2年)
社会 85点(御徒町台東中2年)
英語 82点(鹿浜菜の花中1年) 
国語 82点(忍岡中2年)
英語 81点(御徒町台東中2年)
英語 81点(鹿浜菜の花中2年) 
数学 80点(御徒町台東中2年)
社会 80点(忍岡中1年)
英語 80点(諏訪台中2年)

関連記事

  1. 【進学個別桜学舎CH 0031】新学期です!

  2. 明けましておめでとうございます。

  3. LeptonのTVCMがスタート!

  4. 中間テスト結果が返ってきました!

  5. 【YouTube Live】「8時5分だヨ!全員集合」No.02 ご視…

  6. 東京私塾協同組合を退会しました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031