【合格速報】中学入試4

恵泉女学園中学校(谷中小学校)
合格おめでとうございます! 深夜23時の発表でしたが、何度も何度も番号を確認して大騒ぎになりました! 桜学舎の目標偏差値の上を行く合格校! 最後まで頑張って良かったですね! おめでとうございます!


山脇学園中学校(金竜小学校)
合格おめでとうございます! 体調が万全ではない中、よく頑張りましたね! 引き続き頑張りましょう!

足立学園中学校(根津小学校)
午前[進学]/午後[進学]
合格おめでとうございます!まずは進学コースできっちり合格。少しずつレベルアップする受験パターンですから、引き続き頑張りましょう!

十文字中学校(金竜小学校)
[スーパー型特待/特待S3]

合格おめでとうございます! 入学金・入学時施設費・授業料3カ年分免除という特待S3という素晴らしい特待生として合格をいただきました!スゴイ! ここまでの特待は初めてかもしれません。さぞいい成績だったのでしょう。おめでとうございます!

日本大学第一中学校(千寿本町小学校)
合格おめでとうございます! 1月中の頑張りは本当にすごかったです。直前で大成長!よかったよかった!

郁文館中学校(根津小学校)
合格おめでとうございます!直前で苦手の国語がかなり取れたのが自信につながったのかもしれませんね! とにかく第一志望ゲット!おめでとう!

東京家政大学附属中学校(根津小学校)
合格おめでとうございます!セレクト入試での合格ですので、飛びぬけた科目でしっかり合格が取れてよかったですね! 引き続き頑張りましょう!

上野学園中学校(千寿本町小学校)
合格おめでとうございます! 午後の入試も無事合格! 負けなしで受験を終えられましたね!何よりです!よかった!

淑徳SC中等部(根津小学校)
合格おめでとうございます!やりたいことがあっての合格ですので、安心して中学へ進学できますね!休まず着実に通塾していたのが印象的。本当にお疲れさまでした!


さて。
当然、いくつかの不合格もありましたが、それでも塾へ来て勉強している子が何人もいました。最後まであきらめない、可能性は捨てない!そういう努力をしっかり身に着けて大人になっていってほしいなぁと思っています。合格がもらえなかった子も、まだ終わったわけじゃない! 最後まで頑張りましょう!

関連記事

  1. 小4受験体験ゼミ

  2. 中学受験ナビの連載記事 第8回が公開されました!

  3. こんなん初めて見た!

  4. 中堅校志望の悩み[3]宿題の答えを写していたら?「やる気」のある子に育…

  5. 【合格速報】2

  6. 【合格速報】2/9分

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728