腰痛

もう腰痛が持病になって久しいものです。
座ってPCに向かうことが多くなって、はや20年。
やっぱり体が悪くなるものですね。昔みたいな無理は出来ないようになりました。根気も無くなったしなぁ。

いまじゃすっかり毎週整体に行き、体のバランスを整えてもらわないと調子が悪いものです。先生にも、体のバランスのことはよく言われますし、腰痛の処置をしてもらうことばかりです。

さて、今日もいつにもまして腰が痛いわけです。
何だか、腰の周りをグリグリとされて、腰から胴体と下半身を分けられるような夢を見ていました。痛えなぁ…と、無意識に腰のストレッチもしながら寝ていたようで、ゴロゴロと左右に腰を振っていました。

あれ?
どっかで何だか見覚えがあったりするなぁ…
と思ったら、何と!

image










これです!(笑)
先日、ある大先輩から送っていただいた「伊勢海老」
こんな状態で来ましたから、腰から包丁を入れて分離させ、お刺身を作りました。美味しい!




これか!(笑)
 

関連記事

  1. 英語にかける思い

  2. 明日はセンター試験

  3. 区立中期末試験・英数が大変!

  4. 結婚式

  5. TV収録

  6. 長年お疲れ様でした

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

塾長ブログ

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031